2014年06月13日

おうちヨガ

本日のおうちヨガ終了しました。
おうちヨガティンシャといいます。おうちヨガはティンシャの美しい音で始まります。
ティンシャとは、人を癒し場を浄化するチベットの密教法具です。場の浄化をはじめ、瞑想、ヨガなどに利用され一日の始まりと終わりにも美しい音を響かせます。

本日のおうちヨガ、午前中天気も良くリラックスして臨むことができました。リラックスしすぎて途中一瞬眠りに落ちそうになったほど(笑)。普段なかなか意識しないカラダの動きと呼吸を感じることに集中します。

素敵な時間を過ごせたことに感謝して、来週も楽しみにお待ちしております。


同じカテゴリー(おうちヨガ)の記事
おうちヨガ
おうちヨガ(2014-12-02 13:21)


Posted by aromatica at 15:44│Comments(0)おうちヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。