2014年11月17日

本日のおうちヨガ終了しました。

本日のおうちヨガ終了しました。



私自身もレッスンに集中しているのでどうしても終わった後の写真になりますが・・・

本日もおうちヨガ終了しました。

今日は少しピラティスの要素も取り入れたレッスンでした。カラダの体幹を意識することに集中していきます。同時に自分自身を俯瞰で見ていく練習も。ヨガのレッスンを続けていくことで私自身にどんな変化が起こってくるのかとても楽しみになってきました。

素敵なヨーガ療法士kayoko先生と素敵な仲間たち。とても楽しいレッスンです。

そろそろ肌寒くなってきたので、レッスン後に各自冷えないよう対策をお願いしますね。

次回は12月1日となります。継続は力なり。

本日もありがとうございました。





同じカテゴリー(おうちヨガ)の記事
おうちヨガ
おうちヨガ(2014-12-02 13:21)


Posted by aromatica at 15:56│Comments(0)おうちヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。