2016年03月20日

ロールオンアロマで香りを楽しむ

ロールオンアロマで香りを楽しむ



外出先でも気軽にアロマを楽しめるようにロールオンアロマを作りました。左は市販のロールオンアロマで、右が今回作成したもの。

香りは、ストレスや疲れなどで不安定な心のバランスをとり、元気が取り戻せるようなブレンドにしました。

使い方は手首や耳の後ろなどにほのかに香るように塗ります。また指先に塗ることで乾燥防止にも役立つようです。香りも楽しみつつ指先のケアまでできるなんて、ロールオンアロマってとても優秀だと思います。

自宅での芳香浴だけではなく、外出先でも気軽にアロマを楽しめると気分も違ってきますね。

4月以降にご希望の方にはアロマロールオンの作成ができるようにしたいと思います。




同じカテゴリー(アロマ)の記事
乾燥肌のハーブ
乾燥肌のハーブ(2014-12-02 13:40)


Posted by aromatica at 01:25│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。