2014年06月06日

おうちヨガ初回レッスン終了しました

おうちヨガ初回レッスン終了しました本日の午前中、おうちヨガレッスン第1回目が終了しました。
 初対面の方たちもいて最初はみなさん緊張されていた様子でしたが、kayokoさんの指導のもとだんだんリラックスしてヨガにのぞまれているのがわかり、ホッとしました。私も参加しましたが久々のヨガ、体がすっかり忘れていて一からのスタートです。きっと明日は筋肉痛だろうなー。

このおうちヨガ、参加者みなさんの体の状態にあわせて進めていくので、まったくの初心者の方でも全然大丈夫です。でも目指すところは、体のコアを鍛える、歳をとってもきれいに若々しく!でしょうか。

心地よい疲れが残る午後、さあ、現実にもどります。

おうちヨガ参加者の皆さん、来週もお待ちしております。


同じカテゴリー(おうちヨガ)の記事
おうちヨガ
おうちヨガ(2014-12-02 13:21)


Posted by aromatica at 15:37│Comments(0)おうちヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。