2015年11月26日

ハーブでケア

ハーブでケア


 急に風が冷たくなり、カラダが冷えてしまいました。
なかなか衣替えの気分になりませんでしたが、やっと冬物の出番ですね。
今日は午前中ひだまり堂さんにてハーブサウナに入ってきました。季節の変わり目におすすめの月桃をお願いし、リフレッシュ。月桃の香りに包まれて、やっぱり寝てました。
  
 冷たい風にあたってしまい、身体が冷えた感じだったのですが、ハーブサウナでだいぶ暖かくなりました。それから今日は満月、カラダのデトックスにもちょうど良いタイミングだったかも。

ハーブでケア


 午後はハーブを買いに来てくれた友人とおしゃべりを。この時期におすすめなハーブを子供たちも飲めるようにやさしいお味でブレンドしました。 そして、もう一種類、チャイを意識してルイボスティーをベースにシナモン、ジンジャー、フェンネルシード等でちょっとスパイシーなハーブティーをブレンド。これからの季節にカラダを温めながら、美味しく飲めると思います。濃いめに煮だして牛乳や豆乳でチャイもおいいしいはず。
ハーブでケア



風邪予防スプレーの作成を受け付けております。気になった方aromaticaまでご連絡ください。

連絡先 090-5744-3515(粟国)まで

 





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)

今日から始動です
今日から始動です(2016-01-06 15:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。