2015年09月20日

ヨーガ!

ヨーガ!


しばらくヨーガ中心の日々になりそうです。

去年の今頃は自分がヨーガ療法士を目指すなんて考えもしませんでしたが・・・

不思議です。

kayoko先生、一緒にヨーガ療法士を志す仲間、友人・・・。ヨーガ療法士となるまでには少し長い道のりですが、素晴らしい人たちに囲まれながら頑張っていけると思います。

自分に意識をむける。日々の暮らしの中でのレッスンの積み重ねがいつかヨーガ療法士としての自信につながると信じています。

もちろん私にとってハーブ、アロマは必要なもの。これからも少しずつですがハーブとアロマの良さを伝えて行けたらと思います。

そろそろ・・・惰性で飲んでる夕食のビールを卒業しようと思います。







同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)

今日から始動です
今日から始動です(2016-01-06 15:25)


Posted by aromatica at 23:19│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。