2015年09月08日

鼻づまりにハーブティー

鼻づまりにハーブティー



ヒソップ
オレンジピール
ネトル
エルダーフラワー
エキナセア
ペパーミント

夏の疲れもあるのか、娘が鼻づまりとのどの痛みでで少しきつそうだったのでハーブティーを。

のどの痛み、咳、鼻づまりの症状を緩和させ、風邪の初期症状にもいいヒソップや、アレルギー症状を緩和し、身体の毒素や老廃物を排出する働きのあるネトル、免疫力を高めるエキナセアなどをブレンドして飲ませました。

アロマも一緒に使いつつ、あまり悪化させずにのりきってもらえると良いと思います。そして規則正しい生活(なかなか難しいですが。)。

季節の変り目、体調管理に気を付けていきたいですね。










同じカテゴリー(ハーブ)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)


Posted by aromatica at 15:05│Comments(0)ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。