2015年04月27日

イオンモールライカムへ行ってきました。

子供たちを送り出したあと8時過ぎにイオンモールライカムヘ。
通勤時の渋滞は少しありましたが、思ったよりもすんなり着き、店内のあまりの広さにただただびっくりするばかり。

迷子になりそう(笑)
いろいろお店を見て回りましたが、ジャーサラダで有名になったメイソンジャーを見つけ購入しました。

イオンモールライカムへ行ってきました。

ジャーサラダはもちろんお菓子などの保存にもよさそうです。

イオンモールライカムへ行ってきました。












久世福商店さんというお店でパスタソース等を。ここだけで何時間も過ごせそうな食にこだわったお店です。


とにかく広すぎて少し疲れましたが、今度はもう少し店内をゆっくりを見て回りたいと思います。


12時前にライカムを出発しましたが、反対側のライカム向けの車線は渋滞。やっぱり平日の朝イチに行くのがいいみたいです。







同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)

今日から始動です
今日から始動です(2016-01-06 15:25)


Posted by aromatica at 15:52│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。