2014年12月04日

授乳中のお母さんのためのハーブ

授乳中のお母さんのためのハーブ



今日は友人がハーブを買いに来てくれました。彼女は現在授乳中で、母乳、鉄分補給、健康、ダイエットに効果のあるハーブを希望。
ブレンドしたのは

ラズベリーリーフ
ネトル
フェンネル
ジャーマンカモミール
レモングラス
ローズヒップ

を。
鉄分補給や母乳の出をよくする効果のあるハーブを中心にブレンドして、リラックス作用のあるハーブも加えました。

落ち着くまで体力的にいろいろとたいへんだと思いますが、このハーブティーが育児中の友人に少しでも癒しを感じてもらえるとうれしいです。

それにしても、久々の赤ちゃん超~かわいくて癒されました。抱っこの仕方、忘れてました。

そして、一緒におしゃべりをした友人が浦添市立図書館近くにあるHappyBerryさんのマフィンをさしいれてくれました。
授乳中のお母さんのためのハーブ


お店は知っていましたが、食べるのは初めて。クリやリンゴなどが入っていたりとてもおいしくいただきました。

彼女からは、友人にプレゼントするハーブティーの注文を。どんなブレンドにしようかあれこれ考えながら楽しみます。


今日も楽しい一日、感謝です。

お問い合わせは090-5744-3515(粟国)まで

ハーブとアロマで日々の暮らしに彩りを・・・




同じカテゴリー(ハーブ)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)


Posted by aromatica at 18:02│Comments(0)ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。