2014年07月30日

すっきりしました

すっきりしました


以前我が家のオリーブの木の植栽をお願いしたHADANAの葉棚さんに成長してだいぶ大きくなったオリーブの木の剪定をしていただきました。
時々夫が剪定はするのですが、葉棚さんがさらに形の良いオリーブの木に成長するようにと整えてくれました。成長を見越して剪定していく姿は本当に植物をこよなく愛すプロの姿だなと感激しました。かなりすっきりしてハンサムになったオリーブの木に惚れ惚れします。これからもっと力強く我が家の庭に根付いてくれると思います。

葉棚さんが我が家にきた本来の目的は
すっきりしました




水はけと日当たりが悪くなかなか芝が育たない我が家の庭に、葉棚さんが試しにと芝を何枚か持ってきてくれました。最初の2週間(3週間だったかな)は1日1回かならず水を与えたあとはこの庭で芝が定着するか実験です。植物の手入れを怠り、すぐに枯らしてしまう私ですが今回は根付いてもらうために頑張ります。 
HADANAさんのインドア用のグリーンは宜野湾市にあるMIX life-styleで購入可能です。私も久しぶりにみにいってみようかな。


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
我が家の風邪対策
我が家の風邪対策(2016-01-06 15:39)

今日から始動です
今日から始動です(2016-01-06 15:25)


Posted by aromatica at 20:01│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。